kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
反省・・・・
20050707230814.jpg

(メ`д´)ノ☆(♯_ _) ばしぃ~っっ!コラァ~!!!
だれだ!今度は真面目に更新するなんて言ってた奴はぁ
ばかもの~前回から何日たってるぅぅぅ!
許して~もうしませ~ん・・・と言っておくか・・・

画像は我が家のどうだんつつじ&日々草に住み着いてるカマキリちゃん。
赤ちゃん時からいるから随分と大きくなったなぁ
りんさん宅に偶然に運んでいったカマキリちゃんと兄弟かしら?

カマキリちゃんも好きだけど、最も好きなのはイモムシ
あの大きいやつの柔らかさがたまらな~い
コメント
この記事へのコメント
カマちゃんだぁ~
このカマちゃんはおいらの家のカマちゃんのお兄さんかえ~?大きいぞ!
いい食事させてるのね~(汗)
2005/07/08
(金) 11:09:12 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
ふっふっふ~!
放置してるじょ~
きっとかなり食い意地がはってるだ!

我が家に生き物は皆、落ち着きがないし・・・どちて???
2005/07/08
(金) 12:00:34 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
