kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
初挑戦~♪
なんんと今日はまつ毛カールに初挑戦しました
先日、友人のりんさんがやった。
その画像は→こちら
それを見て、いい感じ~私もやってみた~い
って事で、いそいそと美容院へGO

まず目の周りのお化粧を落として、それから何やら色々と
付けていく。ゼリーみたいのを塗ってる感じが・・・
なんせ目をつぶったままなんでわからんちん
その途中でりんさんに撮られた画像が↓
かなりキモい~ごめんなさ~い
これはマカロニけ???

20051216001630.gif

不気味だ・・・ものすごいこわいっっ・・・

それから液つけて暫く待ってを2回ほど・・・
細かい作業だなぁ~
んでもって完成~
あ~!早く目を開けたかった~つぶったままは
疲れるよ~。完成したのが↓

20051215231237.gif

ちょっと、美容院にあったラメラメのアイライナーを
調子にのって付けすぎた
家に帰ったら大ボケ息子に「目の上、変だし」
って、言われた~ふんっ・・
まつ毛だけ見てくだされ~
どう?けっこうクリンと上がってるでしょ
お風呂に入っても大丈夫かしら~
初めてなんでちょっと心配
また結果は報告しま~す
コメント
この記事へのコメント
LOVINSONたちが、感じとか細かい友人とか、早くとかをアイライナーしなかったよ。


2005/12/19
(月) 17:52:57 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まつ毛クルリンとパーマしてもらいました[:ラッキー:] 11月28日の出来事でした。浜田省吾さんCome back to NAGOYA のLIVEの前日[:ラブ:]ステージから超近い席での名古屋LIVE参加とあって気合満々でいた私に幼馴染の友人が経営する美容室で12月よりまつ毛カールが新メニュー
2005/12/16(金) 01:03:23 | りんの日記
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
