kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
大晦日・・・
今日で今年も終わりです
なんだか大掃除もなかなかやる気が起こらず
エンジンがかからなかった~
それでもなんとか窓拭き、台所、お風呂などはやった
もう細かい部分はパスパス~
あとは、料理をちょっと・・・
2日程は実家に帰るので、そんなに作らないけど
まぁ、元旦の朝には食べるので

20051231215208.gif

まったく話は変わりますが、これは中国のお土産です
甘栗入りの羊かんです
もうちょっと栗がいっぱいの方がよかったなぁ~
おいおい・・・貰っといて何を言う~

皆さま、よいお年をお迎えくださいね

来年も宜しくお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
kittyは、台所などを料理しなかった?


2006/01/02
(月) 13:21:21 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
羊羹のパッケージインパクト大ですねぇ(笑)
今年もヨロシクお願いします(^-^ )
2006/01/06
(金) 00:07:10 | URL | sakusaku #-[ 編集]
sakusakuさんへ♪
あけましておめでとうございま~す。
こちらこそ宜しくお願いします!
あっ!っという間のお正月休みでした!

もう少しのんびりしたかったなぁ・・
2006/01/06
(金) 21:18:05 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
