kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
毛が伸びた???
20050708224803.jpg

今日もせっせとブログの更新・・・

5月の入院時に点滴をする為に毛を剃られた我が家のセーラ
ちょっと元気になったら、いたずらして点滴を抜いちゃうんで両方剃られてしまった
それが、ここんとこ、やっとこさ毛が生えてきた~
やっぱ、ばぁさんなんで遅いか~
でもしばらくそのままだったんで、もう生えないかとおもって焦った~

だって散歩してたら近所のおばはんったら、「病気?皮膚病?」なんて聞くだぜ~
なんだとぉぉぉ~失礼な!!!違うわいぃぃぃ!!!
土産に置いてくどぉ~って思っちゃったよ

20050708224849.jpg

これは我が家で育てているゴーヤ
ちっちゃい赤ちゃん発見!順調に育つといいな~

もうゴーヤを育てるようになって4年くらいかな
初めは買ってはせっせと食していたが、好きで毎日食べるんで
作った方が新鮮じゃ~んと、思い始めた!それに安いし!

また、ゴーヤ料理(ってほどでもないが・・・)でも今度は紹介してみようかな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
