kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
初顔合わせ(*^0^*)
今日は旦那の実家で法事がありました
昼間はとっても暖かくってよかった~
てな具合で久々に実家に行きました
1匹だったワンコが3匹になりました
話では聞いていたけれど、初見です~
携帯画像であんまりキレイじゃないけど、紹介します
まずは、数年前から居るキョンちゃん
とっても大人しくって穏やかさんです

20060129201904.gif

次は・・・

20060129201959.jpg

おいおい・・・これ種類なになに
聞いたらもしやと思ったシーズーだった・・・
美容院行ってないな・・・ボゥボゥだじぇ~
びっくらこいた 最後は・・・

20060129202423.jpg

中国の犬の狆!目が離れてる~
子どもの時は親戚で見た記憶があるけどなぁ
それ以来かな~久々だよ
すぐにフリフリ寄ってきて可愛かった

我が家のセーラちゃんが亡くなってもう5ヶ月
やっぱりワンコはいいな~
コメント
この記事へのコメント
きょう、ここでkittyの美容携帯するはずだった。
2006/01/30
(月) 15:00:25 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
どの子も可愛いわ~♪
狆なんて好みです。
真ん中のシーズーちゃん、不思議犬だね^^
2006/01/30
(月) 20:01:10 | URL | ritsu #-[ 編集]
あははは!
そうでしょ~!
ちょっとシーズーとは思えなかった(^^;
おまけに口のまわりも汚くって、毛の色と顔もあんまりわからなくって・・・・・
洗って、カットしたらすごい変身するでしょうね♪
2006/01/31
(火) 23:50:18 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
