fc2ブログ
kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今夜は簡単に(^0^)
今夜はすき焼きうどんですハハハ・・・
夕べのすき焼きが残っていたので、うどんを入れて
変身させただけです~でも甘辛くて好きです
皆、すき焼きが残った時ってどうするのだろ
すき焼きコロッケってのもあったなぁ・・・
お餅を入れた事もあったっけ

20060221001054.jpg

もう1品はごぼうのゆず味噌和えゴマたっぷり~
中途半端にごぼうが残っていたので作ってみました
なんかたたきごぼうを思い出して
茹でてちょっと潰して割いた簡単なものです
ゆず味噌と白ゴマたっぷり混ぜて出来上がり

20060221001657.jpg

このゆず味噌ってとっても重宝しています。
以前も登場しています。ここです~

20060221002003.jpg

いつも母がまとめて作ってくれます
困った時の1品にとっても便利なのです。
いつもありがとおかあさ~ん

コメント
この記事へのコメント
すき焼き余ったら~・・・
そりゃ、やっぱりまた・・・
すき焼きだぁ~~(爆)
2006/02/21
(火) 01:11:13 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりそれが簡単だ~!
おじやはどうだろか???

2006/02/21
(火) 21:47:49 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.