kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
のどが痒いぃぃ~(。>0<。)
またまた昼間に更新です~
昨日は大失敗いいお天気だったので、
けっこう花粉が飛んでるな~と思いながらも布団を干して
シーツを洗って、あ~~気持ちいい
私はそんなにスギ花粉はひどくない・・・むしろ他の時期の
方がくしゃみ&鼻水・・・
子供の時から冷凍食品売り場に行くと鼻水がつーっと
温度変化に弱いらしいははは・・・
でもスギ花粉の飛び始めの頃はのどと顔が痒くなるみたいだ。

話は戻って、寝る時へ・・・
布団に入ってちょっとたったらくしゃみあのどがぁぁぁ
たまらん~~~
やっと寝付けたとおもったら、何回ものどが痒くて目が覚める
必殺技の舌でのどをかく
が・・・だんだんかきすぎで痛くなってくる~
朝にはすっかり真っ赤かひどく後悔・・・寝不足だよ・・・

ついでに昨日のお昼ご飯の画像です
納豆チャーハン。卵とネギと納豆で簡単に
ちょっとだしを効かせた方が美味しいかな~
あとはしょうゆで和風味

20060224105126.jpg

それと夜の旦那のつまみ
山芋ステーキ。トロリとしていけるよ

20060224105326.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/24
(金) 10:57:46 | URL | haru #-[ 編集]
よかったら山芋ステーキの作り方簡単でいいので教えてくださーい。
今大きい山芋が家にあるんで(笑)
2006/02/26
(日) 13:47:00 | URL | みわ #-[ 編集]
簡単ですが~
お芋を適当に摩り下ろして(鉄板一枚分くらいです)そこに卵一個、だしの素、お醤油(少々)、お塩(少々)を入れてまぜまぜ・・・だしつゆでもOKです。その時は味見してからお塩を足してくださいね。
味はけっこうしっかりついています。それを熱くした鉄板に油を薄く塗って流し込みます、。弱火で焼いてできあがり!下にこんがりと焼き色がつけばOK!あんまり焼きすぎるとすかすかしてしまうのでね~(^0^)
こんなんでいいかしら(^^;
2006/02/26
(日) 16:55:51 | URL | kitty #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ。
コピーさせてもらいました(笑)
明日のお昼御飯で作らせてもらいまーす。
( ´艸`)ムププ 
感謝でーす
2006/02/26
(日) 20:45:28 | URL | みわ #-[ 編集]
お天気などを後悔しなかった。


2006/02/27
(月) 13:37:40 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
うちの娘は納豆トーストにはまってます♪
わたしは納豆にカッテージチーズと白ゴマ混ぜて食べます。
変な親子ですー。

この山芋ステーキ作ってみます。
2006/02/27
(月) 20:05:19 | URL | ritsu #-[ 編集]
ritsu さん
納豆トースト?納豆のせて焼くだけでいいのですか?
納豆+カッテージチーズ+白ゴマ???う~ん、想像できない(@@;)どんな味がするんでしょう?
挑戦してみます!楽しみ♪
2006/02/28
(火) 10:30:16 | URL | kitty #-[ 編集]
はじめましてタグフレから来ました
さっき。納豆と生卵でご飯食べたんですけど・・・ううっ
このチャーハンにすればよかった~~~
明日はこれだ!!と思いました。
ありがとう・・・またきます。
2006/03/01
(水) 12:33:16 | URL | ようこさん #-[ 編集]


ほ~だしをきかせたらいいんだ。
おいしそうだわー!
2006/03/08
(水) 03:01:51 | URL | ★りゅんた★ #-[ 編集]
★りゅんた★さんへ
★りゅんた★さんこんばんは~。カキコありがとう!ぜひやってみてくださいね!微妙に糸引く感じはありますが・・^^;
2006/03/08
(水) 19:22:58 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
