kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
お昼ごはん( ゚3゚)ノ オイッス!
今日は私の両親が来ました
県内なんだけど、車で2時間ちかくかかります。
いつも色々とトランクに詰め込んできます
今回もお土産がいっぱいで・・・
午前にシフォンケーキを焼いて、お昼ごはんを作りました。
おお~なんとか間に合った

20060308224325.jpg

白身さかなのフライのタルタルソースがけ
ちょっとお魚大きかったな ハハハ・・・お皿いっぱいだ
でもジューシーだった。4枚で700円したもの~
あっ・・・普通なのかな
タルタルソースのはパセリをたっぷり入れました

20060308224645.jpg


あとは、野菜たっぷりの筑前煮みたいな品
これのシャリシャリしたレンコンが好きです
シフォンケーキはカフェオレにしました
お腹いっぱいになったみたいで、良かった~
コメント
この記事へのコメント

これはご馳走だぁー!!
美味しそうだね~たるたるが沢山なのがたまらない~♪お店だと少なめなのが嫌なのよね。家で作るのもいいね。
2006/03/08
(水) 23:44:10 | URL | ★りゅんた★ #-[ 編集]
よい娘じゃ
娘の為にトランク一杯の土産!御両親においしいものを作って迎える娘・・・うやらましいぃぃ~~~
おいらも誰かの為に作りたいっ!
普段の炊事は惰性になっちゃっててね~

PS.パセリ・・・ゴッソリもいどくれっ!蝶々にはあげないべ~
2006/03/09
(木) 01:26:55 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
そうですね~
タルタルはたっぷりが美味しいですよね!
生シャケのフライにもあいそうだなぁと思いました(^0^)
2006/03/09
(木) 21:04:36 | URL | kitty #-[ 編集]
いやいや・・・
ははは^^;バカ娘でもたまには顔を見たくなる様で・・・お土産いっぱいと引き換えに、世話もタップリやかれるどぉ!
そうそう!パセリ貰うの忘れちゃって~またくださいぃぃ!
2006/03/09
(木) 21:47:54 | URL | kitty #-[ 編集]
うわーー
おいしそうですね!
両親っていいですよね!
2006/03/10
(金) 12:10:55 | URL | ruri #-[ 編集]
おいしそう!!
一瞬オムレツ揚げた?!?!
のかと思ってしまいました(・∀・A;)
親ってホントありがたいと感じる、一人暮らし(?)3年目の私です・・・

タルタルソースも手作りなんて・・・
私も早く料理上手になりたいです(゚-゚*)(。。*)
2006/03/10
(金) 21:07:52 | URL | ティガリン #-[ 編集]
ruriさんへ
ruriさんカキコありがと~!
そうですよね~。喧嘩してもなにしても親っていいですよね(^0^)感謝です。
また遊びにきてくださ~い!
2006/03/10
(金) 22:10:20 | URL | kitty #-[ 編集]
ティガリンさんへ
こんばんは~!
あっはっは(*≧m≦*)ププッ!
確かにオムレツ揚げたみたいに見えるかも~やっぱりちょっと大きすぎたかしら。
それともお皿が小さかったかヾ(;´▽`A``アセアセ

2006/03/10
(金) 22:22:41 | URL | kitty #-[ 編集]
きのうkittyで、車はblogー!
2006/03/13
(月) 14:10:43 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
