kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
久しぶりに・・・^^
時間があったんで、フレンチネイルにしてみた
ここんとこ、ただ塗ってるだけがほとんどで
サボりまくりのネイル
ちょっと爪を短くした後だったんで長さはいまいちだけど
春っぽい色になったかな

20060405231306.jpg

後は、話題がとんでパスタ2種です~
私の中では、パスタは「赤い」って絶対決まっている
赤くないと落ちつかないっていうか、後悔する
ははは・・・くだらない事だとは思うけど、そうなんです。
ミートソース、トマトソース大好き
でも。家族は他の種類の方が好みらしい。
これは、クリームタイプ(しめじ、玉ねぎ、ベーコン)
ニンニクと生クリームたっぷりで~
パセリをこんなにのせるは私だけで~

20060405232107.jpg

これは、昔懐かしいナポリタン!
我が家のは、前にテレビの料理番組でやってたのを
試してからは、それが気に入って
ナポリタンには、豆板醤と顆粒の鶏がらスープの素が
入っている。味がしっかりついて美味しいかな。
旦那が嫌いなんで、ピーマン入らないから彩りは
いまいちだけどさ 
おまけに今日はなぜかニンジンまで入ってる

20060405232714.jpg

コメント
この記事へのコメント
フレンチネイル素敵です!!

きれいな爪の形をしてて羨ましいです♪

ほんときれいに塗ってらっしゃるわ~。
2006/04/07
(金) 17:56:59 | URL | ritsu #-[ 編集]
実は --;
ありがとうございます~♪
この撮影をした後でうっかり爪を
ぶつけて一箇所はげてしまいました~
また一本やり直しました( ̄▽ ̄;)
2006/04/07
(金) 21:29:04 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高カロリーな我が家の食卓事情・・・・家族の健康は大丈夫かっ [:!?:]・・・っと、思いつつもやめられないパスタがある。我が家はこのパスタが大好きで・・・[:up:]パスタの定番、ミートソースやナポリタンなどと言うメジャーな名前はなく・・・そのまま、しめじとベーコ
2006/04/26(水) 10:43:54 | りんの日記 ベリー栽培・お弁当・スィーツ
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
