kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
晴れないなぁ・・・
今週はずっとお天気がはっきりしない・・・
早くカラッと晴れてくれないかなぁ

いま、私の大好きなノースポールの花が沢山咲いている。
去年の種がこぼれたのか砂利の間からあちこち
芽を出し育っている。嬉しいなぁ・・・
プランターに植えるのもいいけれど、どちらかといえば
私は自然に生えているのが好きです

20060415222620.jpg

今まで植えた事はないけれど、きれいだったんで
マリーゴールドを植えてみた
我が家の突風にも耐えてくれそうな感じがしたんで
元気に育ってくれるといいな

mari-.jpg

明日のお天気どうだろう・・・ かな かな かなー
コメント
この記事へのコメント
おはようです
素敵なお花ですね!
今日は晴れましたね!!
今週ははれてくれるかな。。
スプリングコートの出番があまりなさそうで悲しいです。。
2006/04/17
(月) 08:12:18 | URL | ruri #-[ 編集]
きょうLOVINSONはゴールドもblogすればよかった?
ここへblogしたかった。
2006/04/17
(月) 12:58:23 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
ruriさんへ♪
やっぱり晴れの日って気分も明るい!

素敵なスプリングコートが活躍できると
いいですね~(p_;)\(^^ )
2006/04/17
(月) 14:41:36 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
