kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
また曇りだぁ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
また曇ってきちゃたな・・・
おまけになんだか肌寒い

夕べのメニューを今頃に更新です
好物の富士宮やきそばの麺があったんで、やきそばに決定
でも、ソースが残り少ない事を忘れてた
ガ~ン ・・・と、一瞬は思ったが、まぁいいか~
塩味にしてみるかと、いつものいい加減料理になった。
貰った、油菜があったんで使うことにした
ちょっぴりほろ苦くて美味しい。塩味とはピッタリ
たまには、塩やきそばもいいかもね

20060419095838.jpg

もう一品は水餃子
以前、TVのデリデリキッチンでやっていた。
分量を書いておいた紙を間違って捨てちゃった
が、思い出しながらやってみた。ははは・・・
でもこれ、TVで言ったとおり美味しかった
分量は定かじゃないけど・・・
ごま油タップリの水餃子でした。中身も軟らか~い。
タレも美味しくって、ゆべキャベツともバッチリ!
これもTVで言ってたとおりだったな

20060419100338.jpg

コメント
この記事へのコメント
うわ!!
素敵!!
おいしそうですね
いいな。。
私もちゃんとお料理しないと!
2006/04/19
(水) 12:41:49 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ
こんばんは~!
お仕事忙しかったりすると、お料理の時間
もなかったりしますよね(^^)
デリデリの水餃子かなり美味しかったです。
2006/04/19
(水) 21:08:27 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
