kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
春ですね o(^o^)o ワクワク
今日は帰ってきて玄関の鍵を開けようとしてたら
何か「ブ~ン、ブ~ン」とかなりの音が・・・
音のする方を見ると、ギャー ハチ、ハチ、ハチだぁ~
ドアの横に置いてある木で、蜜を吸ってる~
これは「くまんばちか?」ギョエ~~怖いぃぃ~
正式には”くまばち”というらしいが、私は子供の頃から
「くまんばち」と呼んでいる。デカイぞ~ 
それでも家に入りデジカメもってまた玄関に・・・
なんとか1枚撮れた。そいたら突然にハチがブ~ンと 
ひえぇぇ~速攻で逃げました  はぁはぁ・・・

20060422000050.jpg

先日のたけのこに続いて、今日は大量のわらびを頂いた 
数日前もすでにあく抜き済みのわらびを頂いた。
春を感じますね~

20060422000633.jpg

たけのこ寿しを作ってみました。私は炊き込みご飯よりも
こっちの方が好きです

20060422000830.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごい。。かなり大きいですね。。
大丈夫でしたか??
ぜんまいおいしそう!
大好きです!
2006/04/24
(月) 08:05:33 | URL | ruri #-[ 編集]
ruri さんへ♪
そうなんですよ~
ブンブン飛びだした時は焦りました。
慌てて玄関の中に逃げ込みました( ̄▽ ̄;)!
2006/04/24
(月) 11:25:41 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
