kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今夜の一品・・・
あ~またはっきりしないお天気 
最近は、乾燥機がフル回転 
お日様でカラッと乾かしたいのになぁ~

今夜は、この前「デリデリキッチン」でやってた品 
名前は忘れちゃいましたが・・・
ちょっと美味しそうだったのでやってみました

20060516234052.jpg

メモしなかったので、だいたい覚えてるので作っちゃいました
美味しいんだけど、ちょっと最後はくどかったかな  
クリーミーな味です。ご飯に刻んだパセリをタップリ
混ぜるのでそれがアクセントになってる。
カレーとかと比べるとちょっと物足りない感じがする。
グリンピースがかなり多い  入れすぎたか~
クリーム系が好きな人にはいいかも 
それと、サラダでいただきま~す

食後に、イチゴがあったんで、牛乳とヨーグルトを入れて
ドリンクにして飲みました~

20060516234935.jpg

あ~ご馳走様でした~
コメント
この記事へのコメント
すごい!
お料理本当にお上手ですよね!感動です
私ももっとうまくできるようになりたいです。。
2006/05/17
(水) 10:59:35 | URL | ruri #-[ 編集]
こんにちは♪
お料理上手な人って、メモらなくても、さ~っと作っちゃうのよね^^v
ワタクシなんかメモっても、適当だし、結局センスないので、まずっ!!
今、本日お休みの旦那様がラーメン作ってるみたい!?
きっとワタクシの分も^^v
でも、PCで作ってほしい書類があるからだと。。。

あ~~~、なんか雨続きで、梅雨に突入の気配ですねーー;
2006/05/17
(水) 12:02:05 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
ruri さんへ^^
たまにデリデリキッチンを見ると簡単で
美味しそうなお料理をやってます。
あんまりはずれがないのでいいですよ~

2006/05/17
(水) 22:00:35 | URL | kitty #-[ 編集]
wakazukurさんへ(^^)
忘れちゃったところは、かなり適当に
やっちゃいます・・・^^;

おおっ!いいですね~
ご主人がラーメンを作ってくれるなんて!
お願い事があるにしても、とっても羨まし
いです。(≧∇≦)ъ ナイス!

明日も雨みたいですね・・・
2006/05/17
(水) 22:07:57 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
