kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
焼きラーメン σ(~~~、)ムシャ ムシャ
買い物に行ったら旦那が売り出し中の品を発見 
そいいえば、CMやってたなぁ~
以前に焼きラーメンは道○ん堀で食べた事が一度ある
それと似た味かな~ ソースとんこつをGET 

20060519171704.jpg

豚肉と野菜をいれてジュージュー焼き焼き~
ジャ~ン!!!完成~~

20060519174438.jpg

こんな感じか~結構食べやすかった 
醤油とんこつにすればがよかったかな・・・とちと思った。
細めんな感じが良かったかな~
食べ終わって思ったが、なんてことない味だった気もするが
ちょっと癖になるかも・・・たまに食べたい 

食べ終わって片付けに・・・・
ヒョエ~~エエッ~  忘れてた・・・

20060519174942.jpg

忘れられたもやしちゃん・・・ひっそりと 
どうして忘れちゃったんだろ???
一緒に置いてあったのに・・・ トホホホ・・・ごめん

絶対に入れた方が美味しかった! 間違いない~~
コメント
この記事へのコメント
焼きソバのソースが違うって感じの味?
もやし、そりゃあ絶対入れた方が美味しいよね。
すっきりブログ、簡潔明瞭、面白い^^v

最近、なんだか長くなって、支離滅裂ーー;
初心に戻ろっ!!
2006/05/19
(金) 21:26:38 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
wakazukuriさんへ(^0^)
こんばんは~!

焼きそばとはちょっと違う感じかな~
もっと水分が多くてズルズルっと・・・^^;
うまく説明できねくて・・・
やっぱりもやしは失敗ですね~

ははは~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どうも長い文章書くのが苦手みたいで
ついつい短文になっちゃいまして・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
長い文章、読み応えがあっていいです!!!
2006/05/19
(金) 22:03:56 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
