kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
雨があがって・・・・
やっと晴れ間がでてきました 
でもまだちょっと不安定な感じです。晴れたり曇ったり・・・

花壇のアルストロメリアが咲きました 
それも一気に20本程・・・
切り花にして花瓶に挿しました。キレイ~
まだまだ蕾がいっぱいです。いったい何本咲くのだろう
ちょっと今年は数えてみようか 
40本くらいかな50本かな 楽しみ~

20060520160022.jpg

ピンクといってもちょっと濃い目の桃ピンクかな
なぜかすっごくよく育つ・・・場所が合っているのかな

以前、他の色もあったらきれいだなぁ~と
黄色を買って植えた事がある 
でも、なくなってしまった・・・・
というか、まったく育たなかったのです~
この色は丈夫なのかしら 

また、違う色に挑戦してみようかな~
どなたか育てやすい色を知ってたら教えてください 
コメント
この記事へのコメント
おはようです
綺麗なお花ですね!朝から癒されます!
2006/05/22
(月) 07:46:44 | URL | ruri #-[ 編集]
kittyが、桃ピンクを挑戦されたみたい…


2006/05/22
(月) 13:08:18 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
ruri さんへ(^^)
こんにちは!
外出していてもあちこちで綺麗な
花が見られますね~
ついつい見入ってしまう事もあります!
2006/05/23
(火) 11:01:43 | URL | kitty #-[ 編集]
綺麗に咲いてますね♪
やっぱり育ちやすいのとかありますよね。
でもぅ、4,50本@@w
凄いですねぇ^0^/
2006/05/26
(金) 01:57:03 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
おはようございます!
そうなんですよ~
どんどん咲くのでせっせと配ったりするの
です(^0^)
長持ちするんで喜ばれます。
週末は雨みたいなので、今日また
せっせと切らなくっちゃ!
2006/05/26
(金) 07:58:11 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
