kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
① 一泊旅行 ~♪
5月の連休に行かなかったので一泊旅行にお出かけ 
だけど、なかなか決まらずホテルの予約の電話を
入れたのが前日って・・・ 遅すぎた・・・
本当は鳥羽に行こうと考えていたが、
ホテルがダメだったんで
伊豆に変更となる・・・ ははは・・・

一緒に行く友達がワンコ連れなので、
ワンコの泊まれるホテルなのです~ 
ホテルについてはまた次回載せます。

朝、8時少し前に出発です 
東名高速をビューンと・・・沼津インターでおりました。
それから暫く走ります。行き先は河津です 
途中で「淨蓮の滝 に寄りました。
浄蓮の滝って聞くと~思い出すのは石川さゆりの
「天城越え」思わず、口ずさんでました 
う~んかなり階段多いです・・・

20060524192430.jpg


20060524192458.jpg

マイナスイオンがいっぱ~いという感じ 
売店で皆でワサビのジェラート食べました 
うっかりしてて、デジするのを忘れました。
のどが渇いていて・・・いっきにムシャムシャ・・・
でも実は私だけモカのソフトクリームを食べました 
皆に「ここに来たならワサビでしょ~」と言われたけどね 
そしてまたGO~ 

じきに「ループ橋 を通過~目がまわった・・・

20060524193345.jpg

降りきったところでちょっと 

ちょっと休んでホテルへ向かう  次回へつづく
コメント
この記事へのコメント
運転手はだ~れだ?
じょうれんのたきぃ~♪
やっぱ、つい口ずさみますよね^^v
それにしても、癒し~~~☆
マイナスイオン、いっぱ~~~い!!

ループ橋って、インターとかじゃなくて?

あ~いいな。
どっか行きたくなっちゃった。。。
2006/05/26
(金) 02:01:59 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
目が回るよね
ループ橋、1度だけ!
見下ろす景色は綺麗とも、目が回ってしまった。
記事の続き楽しみだ!
2006/05/26
(金) 02:49:42 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
wakazukuri さんへ(^^)
ぐふふふ・・・行きの運転手は私(`ー´)イヒヒ
恐ろしい~
マイナスイオンいっぱい浴びてきました~
気持ちいい~~v(≧∇≦)v

ループ橋はインターじゃなくて高架橋なのです
でもインターの出口もギューンとカーブですよね~
ハンドルきって回りだしたらそのまま固定でずっと行けまーす。
2006/05/26
(金) 08:09:10 | URL | kitty #-[ 編集]
りん ちゃんへ  ^^
やっぱり目がまわるよね~!
特に下りの方がなったよ。

ははは・・・ここって30キロなのね~
やけにハンドル固定しとくのきついなぁ
って思っていたさ >▽<;; アセアセ

前を走る友達についてってんだけど
スピード出してたど~
2006/05/26
(金) 08:13:10 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   6月10(土)・11日(日)の土日を利用して伊豆に一泊旅行に行ってきた。 [:next:] part4 石廊崎編石廊崎、断崖絶壁からの海を見た後、帰路に備え南伊豆を北上~ [:自動車:][:プシュー:]海岸沿いに走ってきたので、帰りは伊豆の山をということで河津より中伊豆方面へ[
2006/06/17(土) 13:35:42 | りんの日記 ベリー栽培・お弁当・スィーツ
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
