kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
② バガテル公園 ♪
すっかり続きが遅くなってしまった・・・

ループ橋から宿に向かたのだけど、まだ時間が早かった
ホテルをちょっと探索してから「バガテル公園」  へ

20060527002525.jpg

バラがいっぱいだ~
見ごたえあるなぁ  綺麗に咲いてるバラを
いくつか撮ってみました  
ちょっと名前はわかりませんが・・・

20060527002618.jpg


20060527002645.jpg


20060527002717.jpg


20060527002743.jpg


20060527002802.jpg

綺麗ですよね~
でも男の人ってあまりゆっくり見ないのよね・・・
さっさと歩く歩く~~
おいらはもっとじっくり見たいどぉぉぉ~ 
ってな事でホテルへ向かいチェックイン   次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
自分じゃ咲かせられないけど
バラってやっぱり綺麗よね~。
そんで、太陽浴びて光る花は最高ね~

ゆっくり散策もたまには洗われるようでいいね~

っと、次回続きもプレッシャーかけて・・・よろぴく!
2006/05/27
(土) 03:14:49 | URL | りん #mB.BT9Ic[ 編集]
うわぁ~~~綺麗~☆
私も行きた~い♪

こんな綺麗なお花、ゆっくり見ないなんて、公園とかフラワーガーデンとか女同士がいいですね。

うちも以前、旦那様と花公園に二回行ったけど、広いでしょう?
旦那様、二回目の時は、待ってるから、一人で回って来いだって!?
急いで回って、楽しくもなんともなかったわ^^;
2006/05/27
(土) 10:19:12 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
りんちゃんへ(^^)
りんちゃんへ(^^)
ね~きれいでしょ~♪
色ももっと色々あって楽しめるよ~

バラは難しそうだもんね。見て楽しむって事で!
へいへい・・・続きはさっそく今日にでも( ̄▽ ̄;)
2006/05/27
(土) 10:45:57 | URL | kitty #-[ 編集]
wakazukuriさんへ(^0^)
そうなんです!私もお花すきな友達と見に
きたいな~と思いました(^^)

ありゃ~(@@;)旦那様そんな殺生な・・・
一人で回ってきななんてぇぇぇぇ~~
ははは・・・・急いで回ってあんまり
見た気がしないですよね ^^;
2006/05/27
(土) 11:00:13 | URL | kitty #-[ 編集]
綺麗ですね。。
癒されます
今の私には1時間みててもあきない写真
やっぱりお花はいいですね
いつもありがとうございます

これからも宜しくお願いします!
2006/05/27
(土) 14:06:19 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ♪
どの色のバラも表情があってとても
キレイでしたよ~
私は黄色のバラに惹かれました。
オレンジも画像にはないけど好きです~

また見に行きたいな!
2006/05/27
(土) 22:52:25 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
