kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
④ 「四季の蔵」の夕食
旬の魚介類など地元素材にこだわったイタリア料理を
コース仕立てで出してくれるという夕食 
ちょっと楽しみ~

席についたら食前酒が出てきました 
メニューにはなかったけれど、あおやぎと明日葉の
フリッター?が出てきました。

①脂がのった鯵のタルタル 自家製の干物と共に

20060530213303.jpg

鯵は大好きなので、美味しかった 
思っていたより、このソースであっさり食べられた。

②メカジキを小さな帽子型に・・・
グリーンオリーブ・ケッパーとトマトソースで


20060530213443.jpg

メカジキがうごく軟らかかった。
トマトソースと合っていた  グリーンオリーブ美味しい 

☆焼きたてのパン 

20060530213703.jpg

いい感じ~ちょっとリッチな気分です~
③駿河産桜海老と菜の花のスパゲッティ

20060530213835.jpg

桜海老の風味があって美味しかった~~~~
いっきに食べてしまいました・・・・

④オッキディルーポ(ショートパスタ)
熱川高原豚バラ肉の煮込み和え


20060530214324.jpg

もうこのあたりですでにお腹が・・・いっぱいに・・・
ちょっときついなぁ・・・旦那に手伝ってもらっちゃった

⑤蒸した真鯛と春キャベツ ニューサマーオレンジのソース

20060530214548.jpg

これあっさりしててよかった!素材の味って感じで 

⑥ボネ(ピエモンテ州の菓子)バナナクリームの上に

20060530214905.jpg

うう~~ 美味しそうなんだけどお腹がいっぱいで・・・
苦いチョコプリンを固くしたような感じかな 
バナナクリーム美味しい!!!
でも・・・ごめんなさい・・・半分は残しちゃいました。

ここで終わりと思いきや~~なんと、まだあるのです 

⑥カフェと小菓子
もう満腹で頭が回らなくなり、すっかりデジデジ忘れました 
ヒョエ~~ それにしても美味しかったけど
女の人にはちょっと多いかもしれない 
どう思います~

コメント
この記事へのコメント
うわーーーー
おいしそう。。。。
すごいですね
っていうか写真とるの上手ですよね。。
私も外に食べにいこう。。
2006/05/31
(水) 08:13:39 | URL | ruri #-[ 編集]
おいしそうですねー
σ(・_・)も外食したとき写真取りたいけど携帯にカメラがついてないので(笑)デジカメ出すには大袈裟かと思い泣く泣く・・・
量は・・・私は平気です(笑)大食いですから~(〃∇〃) てれっ☆
2006/05/31
(水) 09:41:37 | URL | ねこ姫。 #-[ 編集]
ruriさんへ(*^^*)
こんにちは~!
すごいでしょう!量もかなりなもんで・・・
ちょっぴり暗めだったから画像が見難い
のもあるかもしれませんが~^^;

実物はもっと美味しそうでした♪



2006/05/31
(水) 10:04:54 | URL | kitty #-[ 編集]
ねこ姫さんへ(^0^)
こんにちは~!
今回は泊まったホテルの夕食だったので
出てくる度にデジカメ出して、カシャっと・・・
ちょっとキョロキョロしながら(^^;ははは・・
すごいです~食べれますか~?
じゃあきっとデザートまで美味しく頂けますね!
今日、載せる朝食もかなりなもんです・・・
また見てください~~~~
2006/05/31
(水) 10:09:15 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   6月10(土)・11日(日)の土日を利用して伊豆に一泊旅行に行ってきた。 [:next:] part1 出発編淡島マリンパーク、土肥金山と観光し 旦那がスケジュールした初日のノルマは達成だそうだ [:たらーっ:] 夕方5時、宿へ・・・・前日の夜、予約した民宿へは土肥金山から
2006/06/14(水) 00:47:26 | りんの日記 ベリー栽培・お弁当・スィーツ
フリッターフリッター(英語 fritter)は、油で揚げて作る領地の一種。天ぷらに似るが、小麦粉の衣に牛乳などを加えて甘めに仕上げる。砂糖を衣に加えることもあり、この場合は菓子に近くなる。具は、リンゴ、バナナ、パイナップルなどのフルーツやトウモロコシなどの甘い穀
2007/03/26(月) 15:21:21 | お菓子先生
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
