kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
⑤ 2日目~朝食です♪
いやぁ・・・昨夜の食べ物が完全に消化されて
いない感じもするが・・・もう朝だ 
朝食もギョエ~~多いよぉぉぉ~ 
このお皿、大きすぎます 

20060531224404.jpg

卵、生ハムなど・・・ヨーグルト、焼きたてパン 
あと、フリードリンクで生ジュースもあります。
カプチーノも飲みました~
ごめんなさい・・・パンは半分お持ち帰りです。
満腹です~ってういうか苦しい・・・

満足満足・・・なんだけど・・・
完全に寝不足です 
夜中にあまりにうるさくて眠ったのに目が覚め寝れなかった 
隣の話しがまる聞こえ・・・ちょっと聞こえすぎです。
夜中にワンコと遊んで騒いでいて。迷惑だ・・・
でも、本人達はまる聞こえに気がついていないかも 
その時、我が家の下に泊まっている友人からメールが。
隣の  がまる聞こえで寝れないと 
あちゃ~?それはちょっとお気の毒です・・・
廊下の声やドアの音もすごく響いてた。
ここって、雰囲気もいいしお料理も美味しいし
スタッフのかたもホントにすごく親切です。
ワンコのための設備も充実しています。
正直、そこだけが難点だ~~~ 残念
 
でも、お世話になりありがとうございました 

帰りに綺麗な海や景色をたくさん見ました 

20060531230233.jpg

20060531230258.jpg

お天気に恵まれてよかったです 
海、キレイでした。お魚まで見えました 
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね。。
素敵。。
海いきたいです
ぼーっとしたい!!
ご飯もすごいですね!おいしそう!
2006/06/01
(木) 08:21:45 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ♪
きれいな海や景色を見ていると
飽きないですよね!
時間がたつのも忘れます・・・・

近場でもリフレッシュできました!
焼きたてパン、とっても美味しかったです
2006/06/01
(木) 08:49:54 | URL | kitty #-[ 編集]
わ~っ!!海が綺麗ですね。水際って大好きです・・・水の音って癒されます
お風呂でパチャパチャするのも好き(笑)
朝ごはん、素敵ですv
私、寝起き一発目からフランス料理のフルコースでも牛丼でも何でもいけますから(笑)
米よりパンが好きな私にとってはご馳走ご馳走!!
ちなみに隣の騒音なんかも気にならないタイプです(笑)
2006/06/01
(木) 20:31:40 | URL | ねこ姫。 #-[ 編集]
ねこ姫。さんへ♪
水の色もきれいでした~
ホテルのお風呂は各部屋ジャグジーで
ライトがついてお湯の色が変化してキレイでした
遊んでしまいました
みかん風呂がサービスでありましたよ!

パンはホント美味しかった。私的にはリンゴとシナモン入りが好みでした ^^
いやぁ・・・こんなに聞こえていいのかビックリしました~--;
2006/06/02
(金) 11:03:54 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
