kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
ゴーヤのメニュー(^0^)
あははは・・・またちょっとブログをさぼちゃった
おまけに、またもや食べ物の話になっちゃったんだけど

夏はスタミナ第一だぁぁ~~ってな事で、ゴーヤサラダで~す。生はかなり苦いぞ・・
でも美味しい
今日はゴーヤ、玉ねぎ、カニ缶です。いつもはカニ缶ではなくツナ缶です。
ツナの方が食べやすいかも
ゴーヤも肉厚で水分が多そうなのが食べやすい気がします。
シャリシャリっと
20050722233844.jpg

もう一品は餃子ニンニクたっぷり~
ものすごい臭いかも~

ちょっと皮で遊んでみた・・・
もち米粉入りの厚手、普通の、薄めの・・・値段は普通のが最も安かった。食べ比べたが、我が家はやっぱり普通が好み
もち米粉入りは、厚すぎてちょっと・・薄いのは物足りないかな・・
皮から手作りするとやっぱり美味しいのだろか?

20050722234722.jpg



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
タグフレンズの足跡たどってきました。

ゴーヤおいしそうですね。
あたしは大好きなんですが
家族が食べられないので
た~っぷり食べてみたいです。。。w

あと。。。
プロフに「竹内力さま」のお名前がw
実は。。。
あたしも力さま好きです。
(仁義のときの力さまが。。。( ̄  ̄人)゜+.゜)

おじゃまいたしました。
2005/07/26
(火) 20:42:13 | URL | Lu:na #-[ 編集]
カキコありがとうございます!
力ちゃんを好きなんて、お仲間ですね~仁義いいですよね(^0^)私も大好きです。先週末に新作を観たところです。また、遊びにきてくださいね!
2005/07/27
(水) 01:13:30 | URL | kitty #-[ 編集]
またおじゃましにきました♪
若いときの力さまもいいけど
ここんとこのかっぷくのよさがまた
たまりませんのですw

ケーブルTVで「仁義」やってるので
それで今36くらいまでみました。
女子供にみょぉ~にやさしい
仁ちゃんにホの字です( ̄  ̄人)゜+.゜
2005/07/27
(水) 18:56:13 | URL | Lu:na #DiGZJj92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
