kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
またまたアルストロメリア 
毎日、アルストロメリアが咲き続けています 
今日も切り花に・・・それにしても多いよぉ・・・
前回のは こちら  です

40~50本どころじゃなさそうです・・・
せっせと数えていますが、100本は超えそうです

20060602121908.jpg

いつも花があるっていうのは部屋が明るくなっていいですね

突如、話題はとんで朝のパンです。
コーンが好きなんでいっぱいのせてみました 
コーンとツナとマヨネーズも混ぜて、パンにのせて
焼くだけの簡単なものです 

20060602123014.jpg

玉ねぎのみじん切りを入れてもいいかも・・・
あぁぁぁ~~ 忘れてたぁぁぁぁ~~~
りんちゃんにもらったパセリがあったのにぃぃぃぃ~~
大好きなパセリ・・・大失敗・・・ガ~~~ン 

コメント
この記事へのコメント
またまた美味しそうな朝ごはん♪
ちなみに我が家は今日はトーストでラズベリージャムをたっぷり乗っけて食べましたv
ツナコーンマヨ、やってみよう~
2006/06/02
(金) 22:13:38 | URL | ねこ姫。 #-[ 編集]
ねこ姫。さんへ^^
こんにちは~
ラズベリージャム大好きです!
あのタネのジャリジャリ感もいいすよね~
パン、やってみてくださ~い(^^)
2006/06/03
(土) 13:10:10 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
