kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
気分を変えて ☆;。*
昨日はリビングの電気を変えた 
旦那が前から欲しがっていたシーリングファンだ 
お友達の家に付いてたのを見てえらく気に入たらしい 
今まで付いていたのは、修理代がけっこう高い 
初めて修理した時にそれが判明したのだ。
でもまだ、問題なく使えるし、大掃除の時に洗ってて笠を
落としてちょっと内側に亀裂がはいっていたくらい・・・・
でも、シーリングファンがあまりに安かったので、
旦那がやたらしつこかったよぉぉぉ~~~~
買う羽目になった・・・こんな感じです 

でも、今までのより暗いぞ~~~~ ヒョエ~
畳数足りてない~~あぁ・・・やられた・・・・

20060605083340.jpg

ついでに今朝のパンです 
玉ねぎのみじん切りいっぱいです。そこにシーチキン、
パセリ、スライスチーズをちぎって入れて、マヨネーズで
混ぜ混ぜ・・・後は焼くだけです 

20060605083109.jpg

野菜タップリです。う~ん、前回のコーンの方が
美味しかったかな 
コメント
この記事へのコメント
うわーー
素敵!!
シーリングファン大好きです!!
いいですね!!!
私もかえたいです!
2006/06/06
(火) 08:02:14 | URL | ruri #-[ 編集]
ruriさんへ(*^^*)
こんにちは!
ファンをまわすとやわらかい風が
いい感じです。
ちょっぴり暗いので映画鑑賞にピッタリ
かも^^; あははは・・・・
2006/06/06
(火) 11:54:52 | URL | kitty #-[ 編集]
ネットで安かった
ネットで安かったので
お友達と電気と、コーンなどを掃除すればよかった?


2006/06/06
(火) 19:30:35 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
素敵ーー
おひさです。
なかなか来られなくてごめんなさい・・・。m(__)m

私もシーリングファン大好きですーー。
素敵ですねぇ。 d(⌒o⌒)b♪
2006/06/07
(水) 18:08:47 | URL | いちまま #BLIkCP3I[ 編集]
いちままさんへ♪
こんばんは~!
シーリングファン、かなり部屋のイメージが
変わって新鮮な感じです(^0^)
ちょっぴり暗かったのが難点ですが・・・^^;
2006/06/07
(水) 21:46:40 | URL | kitty #-[ 編集]
お久しぶりです。
シーリングファンいいですね。
うちも、洋間は主人が占拠しているのですが、冬場のエアコンは下の方が寒いので、シーリングファンが欲しいなって主人も言ってるんです。

パン、私もコーンが好きです^^v
2006/06/07
(水) 22:04:31 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
wakazukuri さんへ(^^)
こんばんは~!
訪問ありがとうございます!
シーリングファン、友達の家には前からあて
なかなか快適みたいです^^
でも、買い替えにはけっこう勇気がいりました~。前のが壊れてなかったんでーー;
コーンのパン!今日も食べちゃいました!
2006/06/07
(水) 23:25:10 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
