kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
鳳来寺へ~ヾ(>▽<)o
すっかり更新が遅れてしまいましたが・・・
週末に鳳来寺に行ってきました~
本当は豊橋動物園に冷凍マンモスを見に出掛けた
んだけど、行列がすごくて止めてしまった 
なんとなく冷凍マンモスも怖いし・・・
急遽、行き先変更で、鳳来寺に行くことに。
途中で友達のおすすめの「東京庵でお昼
ははは・・・ちょっと手をつけてから撮りました。

20060607222112.jpg

「ミニ天丼水車ざるセット」1.200円なり~美味しかった
天丼のエビがどデカイ!プリプリだぁ~
シッポを見ても、大きいでしょ~

外には水車があって、そばの実を粉に挽いていた。

20060607222631.jpg

ご馳走さま~
おなかもいっぱいになりました。鳳来寺へGO~ 

いきなり到着~ちょっと時間も遅めだったせいか、
時期はずれなのか、空き空きで・・・
でもキレイな緑の中をお散歩です~
気持ちいい!ここもマイナスイオンがいっぱいだ~

20060607223146.jpg

高いところからもカシャ・・・

20060607223301.jpg

あ~坂道がちょっとキツかったけど、気分いいな~
自然の中はとっても落ち着く・・・
キレイな空気をいっぱい吸いました 

はは・・それにしても説明文があまりに少ない・・
おい!国語の勉強しなおせって・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
