kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
梅雨って感じ・・・
今日はお昼前から雨が降り出すでしょう・・・
と、天気予報で言ってたが、いきなり朝から降ってきた~
あ~洗濯物がちょっと濡れちゃった 
初めから乾燥機にしとけばよかったな~と  

20060615094546.jpg

我が家の「イソトマ」です。この花好きで、毎年買っています。
色も可愛いし、花の形も☆みたいで 
玄関でいま、いちばんキレイです 
でもちょっとやせてるかな・・・おお  羨ましいぞ~
それにしても、いつも花の画像をのせた時は、吉井さんの
画像と合うなぁ  と完全に自己満足している 
ははは・・・日常の中の小さな幸せですかね 

今朝のパンです。コーンとプチトマト 

20060615095147.jpg

ありゃ~!買い置きのコーンが残り少なかった~
そこでプチトマトものせちゃって、チーズのせて
オーブントースターへ  チ~ン  完成
トマトの酸味とチーズとマヨネーズは合うな~~
コーンは少なかったので、いまいち存在感なかったぜぃ 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
梅雨ですね。。でも素敵なお花!
いやされます!
しかもおいしそう。。
頑張ってこのじめじめ感をけしましょうね!
2006/06/15
(木) 10:37:39 | URL | ruri #-[ 編集]
イソトマ、優しい色と涼しそうな感じ、いいよね~☆~今朝も、トースト美味しそう♪
でも、コレステロールが。。。ーー;
と、一応気にする振りするけど、ぜ~んぜん!?
2006/06/15
(木) 11:15:39 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
ruri さんへ(/*^^)/
家のなかも床がペタペタして嫌ですよね。
ちょっと張り切ってお掃除でもしようかな!
気分も変わっていいですよね ^^
2006/06/15
(木) 12:25:50 | URL | kitty #-[ 編集]
wakazukurさん(^-^*)/
そうなんです!
コレステロールは敵ですわよぉ~!
マヨネーズはいけませんね・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、美味しいんでついつい使ってしまうのです!
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
2006/06/15
(木) 13:00:06 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
