kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
ラッキー(○゚ε^○)v ィェィ♪
今日はジャガイモを実家に送ってもらったお店に
支払いに出掛けた~
このお店、ちょっと呑気みたいで・・・・
注文の時は料金は後でいいって言うし・・・
発送してくれた後もなかなか請求の電話ないし・・・
電話なかなかこないからこっちから行っちゃった~

そのお店でなんと蟹を売っていた 
この前はまったく気付かなかったが、
今日は旦那が張り紙を発見した 
相当、欲しそうに見えたのか、安くしてあげるよと 
「ずわい蟹」生きているよ~~げぇ怖いなぁ・・・
4尾でものすご~~~~~~~く安い 
ホントにいいのぉぉぉぉぉ~~~   2000えんで・・・

即、購入決定らしい・・・ なかなか大きいよ~

20060624235305.jpg

面倒だが1尾づつ茹でた~はぁ・・・時間かかったよ

20060624235641.jpg

さっそくいただきま~~~す 
美味しいぃぃぃ~身がしっとりしてて美味しいよ~
みずみずしい~無言で食べまくり・・・
お味噌汁にも入れてみました 

20060624235916.jpg

なんか、今日はすっごく得した気分 
残った身は明日のメニューで使おうっと 
コメント
この記事へのコメント
うわ・・・
おいしそう。。
いいな。。。。。。。。
飲ませてください!!(爆)
今日は美容院いってきます!
2006/06/25
(日) 10:49:14 | URL | ruri #-[ 編集]
ruri さんへ(/*^^)/
こんばんは~!
とってもお得な蟹でした(^0^)

美容院、いいですね~
イメチェンですかな?
2006/06/25
(日) 20:24:18 | URL | kitty #-[ 編集]
う、うまそう・・・(* ̄∇ ̄*)
2006/06/25
(日) 21:55:28 | URL | ねこ姫。 #-[ 編集]
ねこ姫。さんへ♪
こんばんは!
美味しかったですよ~(^0^)
フンガ、フンガいって食べちゃいました!

新鮮ってのが良かったです。
2006/06/25
(日) 22:31:20 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
