kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
お好み焼き!
またまた更新~ 日に2回なんて今までない・・・

免許の書換えから帰った旦那とお好み焼きを食べに 
道とん堀です。   URLはこちら
期間限定で食べ放題やってたんで(お好みともんじゃ) 
一人、税込で¥1.046です~。
おお~!ドリンクバーもついてました 
普段に比べると、かなりお得かも 
食べるぞぉ~~~ と、意気込みはあります 
まずは、お好みを2種

20060626232734.jpg

う~ん、焼きたて美味しい~
続いてもんじゃ焼きを注文 

20060626232948.jpg

携帯画像であまりキレイではありませんが・・・
熱い~ふーふー言って食べました 

げ・・そろそろお腹がいっぱいなんですけど・・・・

旦那は黒毛和牛のお好み焼きをまた注文~
美味しそうだけど、食べれるの?の?の?
お好み焼きの方が、お腹にズッシリくるだけど・・・ 

あははは!やっぱり苦しいらしい 
もしや・・・ちょっと苦痛 
最後は「もち明太チーズもんじゃ」がよかったなぁ~
でも、もうとても食べれないぃぃぃ!!!

結局、お好み焼き3種、もんじゃ焼き1種で終了~
でも、若者や沢山食べれる人にはすご~い得だね
それにしても、満腹すぎた~ 
コメント
この記事へのコメント
このお好み焼き、私好みみた~い!?
そんな無理してたべなくても^^;
うちは主人との外食は、バリエーションが少ないから、羨ましいな♪
2006/06/27
(火) 16:56:31 | URL | wakazukuri #-[ 編集]
食べ放題でそのお値段・・・・
安すーーーい!!!!!!
わたしと娘もんじゃ大好きなの♪

2006/06/27
(火) 18:49:20 | URL | ritsu #-[ 編集]
wakazukuriさんへ(^^;)
すっごく種類があっていいですよ~
選ぶの悩みます・・・
ははは・・・食べ放題・・・・
ついつい貧乏根性出しちゃって
もとはとらなくっちゃ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
ご主人とはどんなお店に行くんですか~?
うちの旦那はファミレスは苦手みたい(・・;)
2006/06/27
(火) 22:02:15 | URL | kitty #-[ 編集]
ritsuさんへ(^0^)
やっぱり安いですよね~ニャハハ(*^▽^*)
食べたい物だらけで困っちゃいました。
もんじゃはお餅が入ってると粘りがでて
私は好きです~ヽ(*^^*)ノ
2006/06/27
(火) 22:10:52 | URL | kitty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
