kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
初めてのメニュー ^^
忙しくてすっかり更新さぼっちゃってました 
おまけに、ここんとこすっかり食べ物ネタばかり・・・
今日も残り物などで作った2品を載せてみます 

1品目は、回鍋肉の材料が残ったので、翌日に
「回鍋肉風?の焼きそば」 にしてみた 
見た目はいい感じ  彩りがキレイ~

20060712215241.jpg

う~ん、思ったより美味しくなかったなぁ・・・
ちょっと甘めになってしまった 
もうちょっとソースが辛めならよかったかも・・・

2品目はひじきの煮物が残ったので、それを使って
「玄米ひじきチャーハン」にしてみました 

20060712215537.jpg

これは、美味しかったぁぁぁ 
玄米だからパラパラするし、味付けもひじきについてるから
何もしなくてOK  家族にも好評でした 
超簡単メニューですね 
コメント
この記事へのコメント
美味しくなかった
美味しくなかった玄米ひじきチャーハンや、
玄米や、とこなど思ったより
kittyは、忙しくてとことか美味しくなかった家族と、広い家族とか焼きそばとかひじきや大きいキレイと、品目や、回鍋肉などを更新するつもりだった。


2006/07/21
(金) 11:14:27 | URL | BlogPetのLOVINSON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
