kittyの独り言
日常のいろんな事を綴っていきます。
今日の昼・夕食♪
今日は土曜日でお休みです 
寝坊するつもりで昨夜も夜更かししました~
なのに・・・なぜか旦那に早々から起こされたぁ 
どして、どして?なんか用事あったっけ???
「買い物でも行こうかと思って」と・・・おいおい早いよ~
結局、家族で出掛ける事に・・・

今日の昼食です♪

20070421224828.jpg

初めて「油めん」を食べました。お酢とラー油をたっぷり
かけ、豪快に混ぜてからいただきます。
写真撮る前にちょっと混ぜちゃいました あはは
キレイに盛り付けられてたのん、ごめんなさい~ 
お酢好きの私にはGOODでしたよ~~~ 

夕食は出先で「生餃子」を買ってきて焼きました 

20070421225347.jpg

美味しかったです  餃子好きの我が家です
ラーメン(^0^)
最近、お気に入りのラーメンです 
仕事から帰ってきた旦那と直ぐに出掛ける用事があったので
帰りにラーメン食べにGO~~
知り合いの方に連れてってもらい、知ったお店です。

20070211222918.jpg

豚バラと長ネギをニンニクをラードで炒めたものが
のってます。ニンニクの香ばしい良い香りがする!
ニンニク好きの我が家には好みです~~
けっこうパンチがあるかなぁ 
帰りの車内はかなり臭いますが・・・
copyright © 2005 kittyの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
